
ワイヤーでお花を作って、カラーしたものをブローチに仕上げました♡
たぶんワイヤーが細すぎて、レジンの膜を作るのが少し大変でした💦
もう少し太いワイヤーだと簡単にできるかな?
ネックレスやピアスにしても良いかも♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私ばなし
息子先日、サッカーで手首骨折しました💦ギプスして、ぶつからないような練習はOKとの事で、パス練とかRUNとかしているので、汗だくになります・・・。
ギプスがすっごい臭くなります!!早くとれるといいなぁ(笑)
【神奈川】横浜・鎌倉 本物のお花♡レジンアクセサリー教室 BlueMoon
本物のお花で作る♡資格のとれるレジンのお教室♪

ワイヤーでお花を作って、カラーしたものをブローチに仕上げました♡
たぶんワイヤーが細すぎて、レジンの膜を作るのが少し大変でした💦
もう少し太いワイヤーだと簡単にできるかな?
ネックレスやピアスにしても良いかも♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私ばなし
息子先日、サッカーで手首骨折しました💦ギプスして、ぶつからないような練習はOKとの事で、パス練とかRUNとかしているので、汗だくになります・・・。
ギプスがすっごい臭くなります!!早くとれるといいなぁ(笑)