ワイヤーで作るあじさいのブローチ!

ワイヤーでお花を作って、カラーしたものをブローチに仕上げました♡

たぶんワイヤーが細すぎて、レジンの膜を作るのが少し大変でした💦

もう少し太いワイヤーだと簡単にできるかな?

ネックレスやピアスにしても良いかも♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私ばなし

息子先日、サッカーで手首骨折しました💦ギプスして、ぶつからないような練習はOKとの事で、パス練とかRUNとかしているので、汗だくになります・・・。

ギプスがすっごい臭くなります!!早くとれるといいなぁ(笑)